復縁の迷い 復縁を迷っているうちに取り戻せなくなる? - 元カノと復縁する方法

復縁 方法

復縁 方法!自分で出来る!元カノと復縁する方法

自分で出来る!プロに頼らず、彼女と復縁する方法を公開!彼女とよりを戻す
ノウハウを伝授します。

HOME > 事例メルマガ バックナンバー > 復縁の迷い 復縁を迷っているうちに取り戻せなくなる?

復縁の迷い 復縁を迷っているうちに取り戻せなくなる?



今週頂いたご報告に、少し変わった内容がありました。

今回はそれを取り上げようと思います。


◆Sさんからのメール 一部抜粋

私にも好きな人がいたのですが、別れてしまいました。

彼女のことを思いやってあげることができなかったからです。

半年ほど苦しい思いを引きずっていましたが、
自分から連絡することはできなかった。

このままでは駄目だと決心した夜、
復縁を求めましたが遅かったのです。

彼女は結婚という幸せを掴んでいました。

結婚は恋人同士のような自由な関係ではなく、
身内を含めた家計同士の結びつき。

これを壊すことはできません。

そしてまた彼女の幸せな笑顔を
壊すことも私には出来ませんでした。

ただ涙を流すことしか・・・。


もし、もっと早くこのサイトやメルマガに出会っていれば
半年という長い間苦しむことはなかったですし、
彼女との幸せを取り戻していたでしょう。


私の友人が彼女と別れたときのことです。

毎日ため息を付いている友人を助けてあげたいと思い、
浅海さんを紹介しました。

彼には私の果たせなかった復縁を実現して欲しいと思ったのです。

半信半疑ではありましたが、
彼には何とかしたいという思いがすごくありました。

メールや会話、接する態度など、直接的な方法は
どのノウハウでも載っています。

しかしこのサイトは友人を内面から変えるだけの
力を持っていました。

これは他の恋愛サイトではあまりないことです。


女性は男性を内面から判断すると言われています。

女友達からもよくそう言われます。

ですから友人の元カノも彼の変化に気付いたのでしょう。

彼は元カノから

「復縁してもいいよ」

と告げられました。

幸せそうな彼の笑顔がとても印象的でした。

私は復縁できませんでしたが、
友人の幸せそうな顔を見て幸せでした。

でも、できることなら自分も・・・と思わずには
いられません。

私のような思いをしないよう、ぜひこれからも頑張って
多くの方を復縁に導いてください。応援しています。


ご報告ありがとうございます。


とても複雑な気持ちで拝見しました。

Sさんの彼女を思う気持ちもよく分かります。
大切だからこそ、もう壊せないという喪失感。

ご友人の復縁がとても対照的でした。


ご紹介くださったことも感謝していますし、ご友人のお力に
なれたことも大変嬉しく思います。

ですが、Sさんのお気持ちも分かります。


本当に複雑なご報告でした。


後悔先に立たず、とはまさにこのことだと思います。

「あと少し早く出会っていれば・・・・」

後から悔やんでも取り返しの付かないことはあるでしょう。


あなたと彼(彼女)の別れもそうかもしれませんね。

「あの時こうしていれば・・・」

「あの瞬間の私に帰りたい!!」

何度も何度も、その瞬間がフラッシュバックしてしまう方も
いらっしゃると思います。


だからこそ、もうこれ以上後悔をしないで欲しいのです。

今できることをすれば、復縁のチャンスはあるかもしれません。


ですが、相手が結婚をしてしまったなら、
そのチャンスすら失ってしまうかもしれません。

確かに、本当に復縁できるかな・・・と不安になることも
あるでしょう。

ただ、不安になっていて前に進めなければ
もう違う道しかなくなってしまうかもしれません。


今年最後にやり残したことがある、と思われる方は
ぜひ復縁のために一歩前に進んでみてはいかがでしょうか。


あなたのために少しでもお力になれれば幸いです。


▼後悔しないためにもできることをやってみよう!
▼結婚の予定のある相手でも大丈夫でしょうか?

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

復縁を迷っている方はぜひ、参考にしてみて下さい。

復縁アドバイザー 浅海・福島


PageTop


HOME - 復縁する方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


元カノと復縁する方法 内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、全てのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。